初登場!【凛月RITU】163×54/19歳スリム男子のアナル大開発で・・・ – otokoki♂

初登場!【凛月RITU】163×54/19歳スリム男子のアナル大開発で・・・

初登場!【凛月RITU】163×54/19歳スリム男子のアナル大開発で「なんかでそうぅ。。」前立腺刺激でお漏らし?サプライズ初顔射披露!!!

初登場の純朴青年【凛月】くん19歳!まだまだ経験の浅い彼がカメラの前でエッチな姿をたくさん見せてくれました!意外と堂々としており恥ずかしげもなくアナルをおっぴろげに全開放する彼。綺麗なピンクの毛の少ない穴をふんだんに弄られていく。まずは相手のちんこを飴のようにチュパチュパとなめ上げていきながら下のほうも弄られる。

大き目の玩具で凛月のアナルにねじ込むとエッチな声で「んんっぁあっ!」と感じ始める。しばらく弄っていると「なんかでそうですぅう」と言いながら透明な液をタラっと垂らしてしまう。お漏らし潮吹き??その後、相手の精子を顔にかけられ始めて体験をした凛月くんでした!【この商品はカピバラワークスからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者けいと=ジャニ系人気モデル=キリッとした顔立ちの美腹筋男子 色白エロ尻男子=凛月
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

動画購入しましたが、けいとくんが仮面します。
最近けいとくん、顔出しやめたのかな?

otokoki

ご確認ありがとうございました!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m
確かに顔出しをやめて、スタッフ側になったのかもしれません(‘ω’)

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります