彼女持ち19歳ノンケが18歳アナルモロ感ウケと生SEXで大量射精! – otokoki♂

彼女持ち19歳ノンケが18歳アナルモロ感ウケと生SEXで大量射精!

彼女持ち19歳ノンケが彼女に内緒でいけない事しちゃいます!www初顔合わせの可愛い2人!ウケはアナルモロ感のピチピチ18歳!!お互い緊張した様子だったが、いざ始まるとなんと2人舌を絡め濃厚なディープキス!エロイ!これは期待大!ノンケは可愛いウケにチンコを舐められあっという間にビンビン!!あまりの気持ちよさに「あぁ凄い!気持ちいい。。。」とささやくもカメラはその声をばっちりとらえてありましたwww

ノンケのちんこを喉奥まで頬張り我慢できずに自分のちんこをしごきながら舐めるえろさっぷり!!お返しにノンケもウケのちんこをパクリwww早く入れてほしいと、ウケは大きく股を広げM字になると、綺麗なアナルを見かね、ノンケはその無毛のアナルをペロペロ!彼女のアソコと勘違いしてるのではないかと思わせるほどに!!しかし、正真正銘のノンケ!!ゆっくりアナルを解しゴムを付ける事すら忘れ生挿入した途端、お互い気持ちよさのあまり「あぁ………」と零れる声。お互い相性抜群なのかチュパチュパ音を立てキスをしながらピストン!!

タチは今にでもいってしまうんじゃないかと零れる吐息がエロすぎます!体位を騎乗位に変え自分から上下に動くウケ!そして綺麗に反り返る上反りちんこの先からは我慢汁がダラダラでヌルヌル!バックではパンパン音を立て激しめに腰を振り、再び正常位になると、キスをしながら「気持ちいい。。。ヤバイ……」と本音がwwwそのノンケのエロさと腰付きに耐えきれなくなったウケは「あぁ…いっちゃういっちゃういっちゃう」と自分のお腹に濃厚なザーメンを発射!!何とも可愛いいき方!!ここまできたらノンケもいきたい様子で立て続けに腰を振り早まるピストン!そして時間と共に高鳴る鼓動!!

そろそろイキそうだな〜〜と思いながら見ていると、「あぁ…ヤバイ…いっちゃう、いっちゃう」と大量にウケのお腹にぶっかけ射精!!イッタ後もビンビン、余韻に浸りながらちょっと恥ずかしそうにしてるところがこれまた可愛い!!ウケのアナルはパックリと拡張されスポスポwww最後は2人でシャワー!!スタッフはこっそりカメラを回し、ノンフィクション!!ベッドに返ってきた2人はなんとノンケの膝枕でウケは癒されるシーンも!

可愛いのか自然にウケの頭をなでなでまでしちゃって2人のフリートークも見逃せません!最初から最後まで可愛い2人のSEXを是非ご覧ください!相性が良さそうなので次回も検討中ww【この作品はGLORY/RISEからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイアナル○ァック/生 Kiss
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります