生SEXで2人揃って大量激射精☆MINATOのマッチョボディがザーメン塗れに! – otokoki♂

生SEXで2人揃って大量激射精☆MINATOのマッチョボディがザーメン塗れに!

激マッチョ化し、さらに人気上昇中のMINATO。ゴーグルマンとキスをしながら乳首を舐められ、パンツから取り出したチ〇コをフェラされると口の中であっという間にビンビンに♂お返しフェラ、そしてアナル丸見えのシックスナインで舐め合うと、四つん這いスタイルでお尻を突き出しアナルを責められていくMINATO。

バックで生チ〇コを突っ込まれると、後ろからズボズボと生突きされ、正常位、騎乗位と体位を変えながら強靭な肉体を貫かれ喘ぐMINATO。筋肉で包まれた強靭な身体でもアナルは弱いようですw

最後は正常位で生突きされながら自分で扱くと、真っ白いザーメンが勢いよく肩を直撃!その後もドピュッ!ドッピュッ!ドピュッ!っと出るわ飛ぶわの大量激射精!!ザーメン付きのまま掘られ続けるとさらにゴーグルマンにもぶっ掛けられて身体中がザーメンだらけに!!【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者MINATO=スマイルマッチョ
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

こちらのゴーグルマンは美体ノンケ君と混同されていますが同一人物ではなく、かつて濡れ体質の激エロ青年という名前で数本だけ出演していたモデルさんだと思われます。
美体ノンケ君とは体つきが違いますし左目下のほくろ、お臍の右側のアザが一致しています。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります