♂♀AV撮影と偽りノンケ若手男優を喰う! – otokoki♂

♂♀AV撮影と偽りノンケ若手男優を喰う!

ノンケAVの撮影という名目で若手男優を呼び出したが実はゲイビデオの撮影。スタッフの振りをしてゲイの相手役を潜り込ませ、ノンケ男優は果たしてゲイのセックスでも満足してもらえるのかを徹底検証。撮影の準備が整っているのに、時間になっても女優さんが来ない…。撮影スタッフは苦肉の策で「カメリハ」という名目で撮影スタッフに男優の相手をしてもらうことに。戸惑う若手男優もいざ愛撫されるとまんざらでもない様子。そのままセックスに持ち込み、ノンケのはずが、ゲイのアナルに容赦なく巨根を突き刺し、腰を振る。雄の本能は快楽には勝てないみたい。

配信サイトDUGA
レーベルBadi
シリーズ
プレイアナル○ァック 男優が攻め
出演者seiya=松長遥斗=ケン=JUN
特徴スリム・スレンダー
DRMあり/無しいずれか

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

暗い部屋で画質が悪いので分かりにくいですが、このAV男優はイセドン内村さんに見えます。若く見えるので少し古い作品なんでしょうか。

otokoki

おぉ!確かに若き日のイセドン内村さんに見えますね(*^^*)

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

AXIS PICTURES

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります