褐色×オイルは相性抜群!ガッチリ大学生がオイル塗れで生SEX! – otokoki♂

褐色×オイルは相性抜群!ガッチリ大学生がオイル塗れで生SEX!

強靭な身体に適度な日焼けをした褐色ガッチリ大学生が再登場!今回はそのエロいカラダにオイルを塗っていきマッサージしていきましょう♪普段鍛えているからカラダはかなり凝っているはず。女の子が下から上まで入念にオイルを塗っていき、ついでにパンツの中までオイルまみれにしていくとチンポはムクリと勃起♂パンツの中でビンビンになりハチ切れそうだったのでパンツを下ろしてチンポを楽にさせてあげます( ´∀`)

全裸になると女の子の身体にムシャぶりつくガッチリ大学生くん。ベロベロとおっぱいやマンコを舐めまわし、満足するまで吸い付いた後はオイル塗れのヌルヌルチンポを生挿入♂正常位、バック、立ちバックでガンガン腰を振っていきます!普段礼儀正しい誠実な彼が、女体を前にすると完全雄化!本能剥き出しで快感を求めながら腰を振り続け、最後は正常位で大量のザーメンを放出♂普段タンパク質をたくさん摂っているからか今回も特濃ミルクを大量放出してくれました(^ω^)

マッチョ好きには是非見てもらいたい一本となります!【この商品はG-ONAからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者光洋=褐色ガッチリ大学生
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります