【VR】「三人で…しよ?」ヤバすぎ贅沢ハーレム3Pエッチ◆北野翔太・夏目哉大「人気エロメン北野翔太・夏目哉大、二人から同時に愛されちゃうVR」 – otokoki♂

【VR】「三人で…しよ?」ヤバすぎ贅沢ハーレム3Pエッチ◆北野翔太・夏目哉大「人気エロメン北野翔太・夏目哉大、二人から同時に愛されちゃうVR」

実は、私達は学生時代に合宿中の場の雰囲気に負け、三人で最後までしてしまった仲…。
「あれは若気の至り」だったんだと記憶の奥にしまい、卒業してからもそれまで通りの友達の関係を続けてきた。
社会人になり、久しぶりに昔の仲間と集まった夜また私たちは三人だけになってしまい…!?
タイプの違う二人のイケメンに同時に愛されちゃう、ドキドキ3Pえっち体験してみませんか?
現実では味わえない贅沢な背徳感、VRならではの密着感&臨場感で本当に包み込まれてるような気分になれちゃいます◆
人気エロメン北野翔太くん、夏目哉大くんとリアルな3Pラブタイムが堪能できます♪

☆SILK LABOの3DVRはここがすごい!☆
・3DVRだから、彼らがそこにいるかのような臨場感を味わえます!
・3DVRだから、今までにない密着感を感じられます!
・3DVRだから、イケメンと心置きなく見つめ合えます!
・バイノーラル録音だから、人気エロメン北野翔太君・夏目哉大君の甘い囁きがよりリアルに!
・寝た姿勢での視聴に適したVR動画なので、リラックスして視聴できます!

配信サイトFANZA
レーベルSILK LABO
シリーズ
プレイ主観・バーチャル 女性向け
出演者北野翔太 向理来=夏目哉大
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります