裏垢でタイプの奴にDMを送ったらリアルすることに…隠された歪んだ性癖に… – otokoki♂

裏垢でタイプの奴にDMを送ったらリアルすることに…隠された歪んだ性癖に…

某有名SNSサイトで裏垢を持っている俺 いつもオカズを集めるのに使っているが、今日はタイプの奴にDMを送ったところ反応がいい。 お互いに意気投合し、さっそく下心満載でリアルすることになった。 普通に飯を食って、普通にヤッて。いつも通りのリアルになるはずだった。 そう…俺はまだ知らない。この爽やかな青年の裏に隠された歪んだ性癖に…  『SNS依存のゲイ性活』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/狂
シリーズSNS依存のゲイ性活
プレイアナル○ァック レ○プ・拘束
出演者九条大智=KATSUKI=スリ筋マイルドなルックスの青年
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります