友達よりもSEX優先。友達をおいて鍵が開いてる薄暗くなった相手の家に… – otokoki♂

友達よりもSEX優先。友達をおいて鍵が開いてる薄暗くなった相手の家に…

休日に友達とゲーセンで遊んでたらアプリからメッセが。「今から3Pやらない?場所ありです。近そうだね。」 めちゃタイプ。俺のエロスイッチが…。「ちょっと行ってきていい…?」勃起している俺は友達をおいて鍵が開いてる薄暗くなった相手の家に… そして俺は時間を忘れるぐらい最高に気持ちよくて掘られまくることに…  『SNS依存のゲイ性活』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/狂
シリーズSNS依存のゲイ性活
プレイアナル○ァック 複数プレイ
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります