美少年が媚薬エステの毒牙に…ボクの身体、蕩けちゃいそうなんです…。 – otokoki♂

美少年が媚薬エステの毒牙に…ボクの身体、蕩けちゃいそうなんです…。

何も知らずに訪れた10代の美少年が媚薬エステの毒牙にかかってしまう…。 渡された媚薬入りドリンクでガツンと脳に来た快楽衝動にフラつきながら正気を保とうとするが、施術師の淫らなマッサージに理性を飛ばされ快感の虜となってゆく…。 ボクの身体、恥ずかしいくらいに蕩けちゃいそうなんです…。 
『美少年イキまくり媚薬エステ4』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/Secret Film
シリーズ美少年イキまくり媚薬エステ
プレイアナル○ァック マッサージ
出演者速水蓮=堀北みき
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります