【VIDEO CITY】はってん温泉 パート1 – otokoki♂

【VIDEO CITY】はってん温泉 パート1

温泉宿の近くを散策中偶然出会って目と目が絡んだひげ熊(180cm 110kg)とがっしり太め(175cm 106kg)。宿に戻って風呂に行くと運命の再会。抱擁したらピンコ勃ちしてパックンするがっしり太め。ここじゃまずいよ部屋行こう、でひげ熊の蒲団の中。浴衣を剥ぎ取って体をまさぐり合う。ギンギン巨根を美味そうにしゃぶるがっしり太め。69から執拗に穴をなめ回すひげ熊。がっしり太めのでか尻を指でこねくり、巨根をねじ込んでまずは後背位、続いて正常位でガンガン掘り、ザーメンは腹を飛び越えシーツから畳まで派手にドバドバぶちまけるひげ熊だった。がっしり太めもひげ熊の毛深い巨尻にのしかかってデカマラで犯し、最後はたっぷり顔射するのだった。会話がふんだんでエロい中にも和みます。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズはってん温泉
プレイ中年・熟年
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。