人気のTAKAHIROが満を持してSM部屋にやって来た!! – otokoki♂

人気のTAKAHIROが満を持してSM部屋にやって来た!!

今までに経験したことのない痛みや熱さに絶叫しつつも、我慢して受け入れるしか道がない絶望…GET-filmのSMレーベル「縛男-BAKUDAN-」シリーズ最新作・第6弾から、先行配信続いてお届けするのは、人気のTAKAHIROの出演パート。いままで様々な撮影に挑戦してくれたTAKAHIROも、SMはもちろん初めて。惚れ惚れするような剛健な肉体のTAKAHIROに、果たしてスリムノンケなSタチの攻めはどこまで浸食してしまうのか…!?このSM部屋では抵抗をしても一切の救いの手はなく、ひたすら耐えることでしか終わりはない。TAKAHIROのしなやかな裸体に振り下ろされる鞭、そして滴り堕ちる蝋。その度に何度も苦しそうな表情を見せるTAKAHIROも、やがては諦めの表情に…。SMパートに引き続き後半の挿入パートももちろん手抜きは一切なし。1本でSMも本格的な生ハメも両方楽しめるお得なシリーズの最新作を、どうぞこころゆくまでご堪能ください!※「縛男-BAKUDAN- 6」より配信【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ縛男-BAKUDAN-
プレイSM
出演者TAKAHIRO
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります