密かに目をつけていて後輩を先輩がホテルへ連れ込みガン掘りSEX!! – otokoki♂

密かに目をつけていて後輩を先輩がホテルへ連れ込みガン掘りSEX!!

ユーザーからの投稿を元に再現した映像です。

とある日地元で中の良かった先輩後輩が久しぶりに再会し飲んでいました。楽しすぎてついつい飲みすぎた後輩。。優しく看病し終電も無くなってしまい仕方なく彼をホテルへとつれていく先輩。水を飲ませ横にさせるとそのまま寝てしまった後輩。先輩はシャワーを浴びるが、脳裏には後輩がちらつき勃起している先輩。実は昔から後輩の事を気になっていた。

彼の名前を呼びながら浴室でオナニーをしてしまう。シャワーからあがりちらっと寝ている後輩を横目にゆっくりと近づき我慢できず手を出してしまう。そうこうしていると後輩は目覚めてしまい、何がなんだか分からず抵抗することなく受け入れ感じ始める。後輩もまた先輩の事がきになっていた模様。そのまま二人の第二ラウンドが始まるのであった!!【この商品はカピバラワークスからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者KIHAKU=ショウ=まさと
特徴スリム・スレンダー 刺青・タトゥー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります