人生初の男責めに快感を覚える19歳ノンケサッカー部大学生が豪快射精! – otokoki♂

人生初の男責めに快感を覚える19歳ノンケサッカー部大学生が豪快射精!

初登場!19歳サッカー部男子大学生が来てくれました!恒例のインタビュー!小イチからサッカーをやっているらしくモテる事間違いなし!!見た目は可愛いのに、やることはやってるらしく女性の経験は10人程度!サッカーの腕前を見せてもらおうと、ボールを渡しリフティング!さすが小イチからサッカーをやってるだけありました!上の服を脱がすとスリムで綺麗な体に感じそうな乳首!パンツ1枚になってもらい通常時確認終了!

本日はオナニー撮影の予定!が、しかし、あまりにも可愛いので我慢できずガチ交渉!!インタビュー中、「男の人に舐められるのはどう!?」と問いかけられると、
ビックリした様子のノンケ君www最初は戸惑っていたが交渉成立!!ここからが本番です!感じると言っていた小さな乳首をペロペロ舐めると早速声を出して感じてくれるノンケ!下はというと言うまでもなく、あっという間にビンビン!

交渉した時はあんなに戸惑っていたのに、男の人に弄られてるのを忘れたかのようwwwパンツを脱がすと綺麗に反り立ったチンコの登場!パクリと咥えた瞬間、あまりの気持ちよさに「あっ…気持ちいい」と本音を零し表情はうっとり!「先っぽがヤバイ…気持ちいい。。。」と連呼www零れる吐息が可愛くてたまりません!普段女の子とやっている男子が男に責められこんなに感じるなんてwww亀頭責めに体をガクガク震わせ我慢の限界!?かと思っていると、「いきたいです。。。」とノンケ君www

オナホも味わってもらおうと、ローションでヌルヌル挿入すると、これまた敏感!なんて感度良好なんでしょう!!あっという間に波は最高潮!「あっ、ヤバイ…イキそう…待って!イクっ」っと言いながらお腹に大量射精!発射の瞬間のエロイ表情に注目!イッタ後も亀頭責めの猛攻に悶絶!人生初の男責めに一時も萎える事がなかったサッカーノンケ男子は溜まった精子を全て出し切り初撮影を終了しました!爽やか可愛い系が好きな方必見です!【この作品はGLORY/RISEからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者長谷川大輝=GEN=短髪ワイルドな20歳
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

これ大輝くんですか?

›› 返信
名無しの紳士

顔も似てるし乳首も小さいので大輝くんだと思います

›› 返信
otokoki

再度Mens Rushでサンプル写真を確認したところ、おっしゃる通り特徴が合致するため大輝くんと判断いたしました!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります