【VR】いじめられると感じちゃう クール上司は私のドMペット – otokoki♂

【VR】いじめられると感じちゃう クール上司は私のドMペット

会社ではいつも厳しい私の上司…。でも実は、内緒で付き合ってる彼氏なんです!普段クールな上司のカレは、ふたりきりになるとエッチなおねだりばかりする甘えん坊さんに…!たくさんイジメてとせがんできて、大好きな敏感乳首とおしりをお気に入りのオモチャで攻めれば可愛い声を漏らしてイってもイっても何度も欲しがっちゃう♪実はドMなクールなイケメン上司を攻めてイジメて悦ばせてあげちゃうVRです☆SILK LABOの3DVRはここがすごい!☆・3DVRだから、彼がそこにいるかのような臨場感を味わえます!・3DVRだから、今までにない密着感を感じられます!・3DVRだから、イケメンと心置きなく見つめ合えます!・バイノーラル録音だから、人気エロメン向理来君の甘い囁きがよりリアルに!

配信サイトFANZA
レーベルSILK LABO
シリーズ
プレイ主観・バーチャル 女性向け
出演者向理来=夏目哉大
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります