爽やかな17cm巨根の未経験男子が人生で初めての生SEXで童貞卒業!! – otokoki♂

爽やかな17cm巨根の未経験男子が人生で初めての生SEXで童貞卒業!!

スタジオにやってきてくれたのは爽やか感溢れる20歳の大学生!年齢よりも若く見られがちな彼は高校生にも間違われることもw趣味やプライベートな話を聞いた後は経験人数なども聞いちゃうと…まさかの0人!(最近童貞さん多いですねw)ということで女の子を呼んで童貞卒業式決行!

経験人数がまだ無いからか、女の子にリードしてもらう爽やか大学生くん。ベロを出しながらの濃厚ディープキスに「んっ…」と感じちゃう姿は激カワ!乳首が感じやすいのか乳首を舐められると喘ぎ声が先ほどよりも大きくなっていますね★女の子にパンツを脱がされるとビンビンに勃起したチンポが"こんにちは"してます。てかデカい。巨根の人には恒例のチン長測定を実施しているので、測ってみるとまさかの17cmのBIGDICK!太さも激太とこんなビッグマグナムを持っておいて童貞ってのはもったいないですねぇ( ´∀`)

測り終わったらすぐさまフェラチオ。入念に女の子がフェラを始めるとチンポは最大限に膨張!かなり大きくなったところで正常位で挿入していきます!不慣れながらも丁寧に腰を振っていく爽やか大学生くん。バックに体位を変え段々と雄化していきピストンの速さも早くなっていきます!しばらく腰を振った後は正常位に戻り「イキそう…」という声とともにドロドロっと精子を放出!記念すべき童貞卒業式は大成功でした!【この商品はG-ONAからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者太マラノンケ=素人童貞22歳
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります