スリムな18歳がパッチリ二重のイケメンにガン掘られ!しかも種付けされる♂ – otokoki♂

スリムな18歳がパッチリ二重のイケメンにガン掘られ!しかも種付けされる♂

前回から生ウケSEXの虜になってしまったスリムな18歳くんが、今回は先輩モデルのパッチリ二重のイケメンと共演!相変わらず緊張しているみたいだが、イケメンを目の前に興奮を抑えられないみたいです。キスだけですぐギンギンになる若チンポ。上下関係からか先輩のチンポを入念にフェラしていく18歳くん。シックスナインで互いのチンポをしゃぶりあった後はケツアナを少しずつほぐしていき挿入しちゃいます★正常位でパッチリ二重くんのデカマラを挿れていくと巨根すぎて少し苦しそう( ´∀`;)

経験豊富なパッチリ二重くんの滑らかなピストンで少しずつケツを解していき舌を絡めながら完全合体!本能のままにピストンを続けていき限界まで生交尾♂正常位、騎乗位、バックで18歳のケツアナは崩壊寸前!!パッチリ二重くんの容赦ないピストンに悶絶状態の18歳くんでしたが、掘られながらも我慢汁?かトコロテン?が溢れちゃってます!最後は寝バックで思いっきり中に出しちゃってますw人生初の種付けがこんなイケメンなら許しちゃいますね☆

先輩が満足いったあとは18歳くんも手コキでイカされちゃいます♂若男子たちが性欲に支配され盛り合う瞬間をお見逃しなく(゚∀゚)【この商品はG-ONAからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイアナル○ァック (生) 男優が攻め
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります