【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.548 純度100%リアルノンケのマジ性態!!ハツラツ可愛い笑顔に野球で鍛えた筋肉がカッコいい然(ぜん)くん20歳!!ガチガチに硬いチンコで突きまくって4日分の濃厚精子をドピュッ!!【生ハメ】 – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.548 純度100%リアルノンケのマジ性態!!ハツラツ可愛い笑顔に野球で鍛えた筋肉がカッコいい然(ぜん)くん20歳!!ガチガチに硬いチンコで突きまくって4日分の濃厚精子をドピュッ!!【生ハメ】

まるで野球少年みたいな笑顔が可愛いヤりたい盛りの然くん!!この日のために4日も溜めてくれているらしい!!野球で鍛えられた綺麗な胸筋に遊んでなさそうな乳首!!腕の力こぶもカッコいい!!緊張しながらもチンコはギンギンで、マ◯コを夢中に舐めたりイジったり!!乳首を舐められると「あ…気持ちいい…」とエロい声が出てしまう!!生チンコを騎乗位で挿入すると顔を真っ赤にして感じまくる!!寝バックで上からずぼずぼ、バックから腕を掴んで奥までぶっ挿す!!感じている表情が超セクシー!!ラストスパートで突きまくると、超濃厚精子をドピュっと発射!!めっちゃ恥ずかしがり屋だけど、シャワーシーンでばっちりアナル見せてもらっちゃいます!!笑(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み/生
出演者然=20歳サーフ系大学生
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
otokoki

うおぉ~同一人物に見えますが、断定するには至ってはおらず…(;’∀’)
足の毛量も違うような・・・?

名無しの紳士

横入りすみません。

胸のホクロと口元のホクロが同じです。あと声も同じです。
好きなモデルさんだったんで2年ぶり出演に嬉しいです!

otokoki

そうなのですね!
カテゴリを作成させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります