男の娘×美少女!?密室&密着コスプレ個人撮影会vol.4 ペットショップ店員のんちゃん&りっくん編 – otokoki♂

男の娘×美少女!?密室&密着コスプレ個人撮影会vol.4 ペットショップ店員のんちゃん&りっくん編

のんちゃん(22)、りっくん(ひみつ)普段はペットショップで働く社会人モデルさんで、サ〇リオグッズとかいっぱい集めてる。モフモフした可愛いものが大好き。本人もお人形さんみたいに口リっとしたルックスで、もう全身が可愛いで構成されてます!こんなに可愛い顔して、、、実はけっこう肉食系!!???2人きりの撮影会だからって、、、♪アソコの写真を撮影したり、興味深々な感じで乳首もアソコも弄って舐めてきて、、、容赦のない舌技についつい喘ぎ声も大きくなってビクビク反応してしまいましたw声優さんみたいに甘~い声で恥ずかしい言葉を言われると、めちゃくちゃ興奮しますね!でも小悪魔全開でこちらをからかってたのんちゃん自身もかなり快感に弱いみたいでw深いピストンにアヘ顔晒しながらイキまくってます♪可愛い子にイジられまくっちゃう、かなりエッチな思い出映像です♪ぜひお楽しみください!

配信サイトFANZA
レーベル木曜だヨ!全員集合っ!!
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイフェティッシュ 男の娘・ニューハーフ
出演者向理来=夏目哉大
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

2コメント

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります