【CRUISING:Full HD】STYLE vol.6 モデル級のめちゃくちゃイケメン男子、一真(かずま)くん24歳!!可愛い顔してピストンが超激しい!!溜まった白濁精子を大量にぶちまける!! – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】STYLE vol.6 モデル級のめちゃくちゃイケメン男子、一真(かずま)くん24歳!!可愛い顔してピストンが超激しい!!溜まった白濁精子を大量にぶちまける!!

モデルをしてそうなめちゃくちゃイケメンな男子、一真くん!!柔らかいセクシーな唇で優しいキスしたり、エロい舌の動きで女の子を舐め責める!!我慢汁でパンツにはシミができてて恥ずかしそう笑 唾液たっぷりのフェラをされてイイ表情で感じる!!バックから挿入しゆっくりから段々激しくなるピストン!!突き始めると表情が変わり、お尻を叩いたりSッ気が出てくる!!騎乗位で女の子に動いてもらい、エロい吐息を漏らして感じまくり、今度は下からガン突き上げ!!オシャレに決めた髪を振り乱し、雄になって超激しいピストンで大量の精子をぶちまける!!(STYLE)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズSTYLE
プレイ男女絡み
出演者友喜=一真
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

6コメント
otokoki

うおぉ、まさかの同日配信!
検証いただいた箇所を確認しまして、他には陰毛の生え方が一致しますので、同一人物で間違いないかと^^
「一真」でカテゴリを作成させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
otokoki

うおぉー!印象全く違って別人に見えますが、友喜くんで間違いないかと(*‘∀‘)
キュっと上がった口角、下半身の毛深さ、特にお尻まわりの毛の生え方が一致しますね。
カテゴリを統一させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

otokoki へ返信する ›› 返信をキャンセル

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります