【kissスプラッシュ:Full HD】久しぶりに登場!大人気の超絶筋肉現役アスリートが初の潮吹きに挑戦!汗だくになりながら大奮闘! – otokoki♂

【kissスプラッシュ:Full HD】久しぶりに登場!大人気の超絶筋肉現役アスリートが初の潮吹きに挑戦!汗だくになりながら大奮闘!

大人気の訳あり顔だしNGの超絶筋肉ノンケアスリートマッチョ君が久しぶりに登場!!!キスからスタートします!引き締まった体にプリケツ姿がたまりませんね!キスをしながらチンコを触られてるとパンツかはハミだしてしまいます!ビンビンになった勢い任せで空くんにいきなりキスしながらパコパコしてしまう!ワイルドだな〜!乳首やチンコをねっとりフェラされて巨根はビンビンでピクピクしちゃいます!アナルも久しぶりに指入れられて感じちゃてます!最後はローション手コキで発射!発射した後は潮吹けるように挑戦したが結果はいかに…。最後はバラ鞭でお仕置きされて痛みと快感で汗が滲みでてきて筋肉ボコボコとしてものすごくエロすぎます!是非ご堪能ください!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルDream
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ SM
出演者勝己=超絶筋肉現役アスリート君
特徴ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMあり

この作品の出演者

1コメント
名無しの紳士

DREAMのモザイクのかけ方ってボカシすぎなんだよね。TRANCEとかGAMESとかを見習ってほしいな。

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります