【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ イッた後に思わず潮吹き。チンポ大暴走 – otokoki♂

【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ イッた後に思わず潮吹き。チンポ大暴走

第15弾目のイッヌ!!シリーズは顔出しNGバリウケモデルが対象者。手足拘束されパンツの中で勃起させ我慢汁で糸引くほど興奮MAXの状態でイッヌ!!も責めがいがあると楽しそうに彼のチンポをまずはローションたっぷりの手で亀頭責め開始。擦れるたびに声を荒げながら感じるモデルを他所にシリコンおもちゃをつかって亀頭・カリ・竿をマッサージ。ローションガーゼでは何度もイキそうになると寸止めされ、パンパンに張ったチンポをさらに責め、その度にバカデカい声で喘ぐのでイッヌ!!のチンポを口に突っ込み静かにさせちゃいます。最後はケツ穴とチンポを同時に責めイかせてほしいと懇願し無事FINISH…かと思いきやイッた後もそのまま責め続けられまさかの潮を吹かせちゃいました(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ レ○プ・拘束 潮吹き・放尿
出演者イッヌマスク
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります