【VIDEO CITY】輪姦されて – otokoki♂

【VIDEO CITY】輪姦されて

街でナンパされたガチ太ひげ熊(168cm80kg)は筋肉男(170cm70kg)とホテルへ。男の超絶技巧でメロメロにされ超怒級マラで死ぬほど突きまくられ天国帰りで茫然自失の熊の前に、男が電話で呼び寄せたガチ太(175cm95kg)とガッチリ(176cm85kg)が現れた。熊は二人のチンポを同時に口にぶち込まれ夢中でフェラ奉仕しながら自分のチンポをピンコ勃ちさせている。床に転がされガッチリに掘りまくられ顔射のザーメンをうまそうに舐める熊。ガチ太は太チンポに跨がり腰を使う熊を正常位に押し倒しズコバコ突いて射精した。続いて筋肉男が二度目の挿入、奥まで突いて掘って犯しまくり、マンコをぐちゃぐちゃにしてから顔射すると、熊も後を追ってついに大量射精し、随喜の涙を流すのだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズ
プレイ顔射
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m