【VIDEO CITY】供物の悦楽

野村清人(165cm79kg)は根っからのM。上手に苛めてくれそうな相手を電車の中でも街中でも捜している。サインは必ずある。仲間はサインを出している。俺は黙ってついて行く。今日はシャワー浣腸から始まった。くり返し洗われて空っぽになったアナルに冷たい鉄の極太チェーンが埋め込まれていく。口にくわえたローソクが悶えるたびに腹を赤く染める。勃ったチンポは縛られてビール瓶がぶら下がっている。ああいい、もっと苛めてくれ。もっともっと…。S(168cm88kg)がディルドで尻穴を執拗にかき回す。猿ぐつわからヨダレが垂れ膝が震え出す。突然外された猿ぐつわの口にもう一人のS(170cm74kg)のガチガチ超巨根が捩じ込まれる。尻でディルドが暴れるので思わず吐き出した超巨根がさらに喉奥深く突っ込まれ俺のチンポも固くなる。テーブルに縛られて思いっきりケツマンを犯られる。ザーメンが腹から胸、首まで勢いよく飛んで来る。つづいて別のSが…。地獄の責苦は始まったばかりなのに俺の意識が遠退いて行く。

配信日2012/12/05
販売価格3,000円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズ
プレイSM
特徴

コメントを投稿する

※いたずら投稿を防ぐため、コメントの即時反映はしていません(>_<)
※「送信する」ボタンは一度だけクリックしてお待ちください(^ω^)