【VIDEO CITY】勃起体質 in 軽井沢 – otokoki♂

【VIDEO CITY】勃起体質 in 軽井沢

避暑地に滞在中のさわやかマッチョ(170cm79kg)は日課の散歩に出る。輝く緑の中、澄んだ空気を胸いっぱい吸込んだら、やっぱり今日も股間がムズムズもっこりで、始めてしまった。林の中の開放感にチンポも涙を流して喜びしゃくり上げます。所変わってコテージの中、マッチョはまだまだオナニー中。全裸になって自慢のカラダを見せびらかしながら立派なチンポをコキまくる。ベッドでは激しく叩きつけるような腰と、大きいグラインドのえぐるような腰を使い分け、締まった毛深い尻の双丘をガバ開いて秘肛を見せる。長時間勃ちっぱなしの元気すぎるチンポだが、両手を使った高速ピストンでついに精液を飛ばし、褐色の肌を白く染めるのだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズ
プレイオナニー
出演者勃起体質
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります