くっきり二重の18歳が20歳のガッチリ男子がフェラと手コキで責められる! – otokoki♂

くっきり二重の18歳が20歳のガッチリ男子がフェラと手コキで責められる!

カラミはもちろん男性相手も・・・と中々承諾してくれないくっきり二重の18歳。それでも交渉を重ね、今回は男性に責められるという内容で何とか撮影を開始!競パン姿で相手役の20歳のガッチリ男子に乳首や股間を責められていく。最初は緊張気味だったけど、競パンから取り出したチ○コをフェラされると、喘ぎ声を漏らし始める18歳。さらにはアナルを舐められるという初めての感覚に一瞬顔を顰めながらも反応は良好!再びフェラ責めされ、チ○コも少しずつ元気に♂最後は乳首を舐められながら慣れ親しんだ自分の手で扱きフィニッシュ!スッキリし、放心状態で「気持ちいぃ」と呟く18歳。彼が放出したザーメンを舐め、さらにはお掃除フェラまでやっちゃいました!【メンズラッシュ】※20歳のガッチリ男子の射精シーンはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者20歳のガッチリ男子
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります