【studio:GUMPTION】愚狂権 PART 1 – otokoki♂

【studio:GUMPTION】愚狂権 PART 1

ゴツい野郎共が夜な夜な集い、淫靡な肉宴が繰り広げられるという東京・上野のハッテン場、『INCHU'』に俺は潜入した。ヤリ目的で集まった野郎たちの貪欲で絶倫なこと! ムンムンと熱気溢れ、処狭しとひしめき合う大きな肉塊の中に促されるままに俺は身を任せ、複数の男達に弄ばれる。がっつく奴らは遠慮することなく俺の口にチンポを突っ込み、強引にケツの穴をおっぴろげ、固いチンポを次々とぶち込んでくる! 汗だくの男達に次々廻され、『オラ!オラ!』と突き出されるチンポ!チンポ!チンポっ!! 狂いゆく意識の中で体中に降り注ぐ奴らの汗が妙にエロく、堕ちゆく理性に反し快楽を求める本能がわき上がり、『もっと! もっと! もっと!』と、まだ知らない俺がその場にいた。ああ、、俺はどこまで堕ちてゆくのだろう、、、

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルstudio:GUMPTION
シリーズ愚狂権
プレイ複数プレイ
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります