初撮影で先輩モデルの生チンがアナルに♂カワイイ系大学生RUKAデビュー☆ – otokoki♂

初撮影で先輩モデルの生チンがアナルに♂カワイイ系大学生RUKAデビュー☆

カワイイ系大学生RUKAデビュー☆パンツ姿の色白な身体を先輩モデルのキリっとしたイケメンに責められ吐息を荒げるRUKA。パンツから取り出したチ〇コを舐められるとあっという間に勃起し、気持ち良さそうに声を漏らします。

そして胸元に跨り目の前に突き出されたチ〇コを激しめにしゃぶり返すと、四つん這いスタイルになりキリっとしたイケメンの得意技、背後からのチ〇コ&アナル舐めにエロカワイイ表情で感じまくるRUKA!

シックスナインスタイルでのしゃぶり合いの後は再び四つん這いになりアナルを指突きされると、そのままバックで生チ〇コを突っ込まれる!背後からの激しい生突き、寝バックでの上からの激突き、足を持ち上げ正常位でのガン突き、さらには騎乗位で下からの突き上げと、初撮影にも関わらず激しい生SEXを繰り広げる!

最後は正常位でラストスパートを掛けたイケメンが先に発射すると、RUKAも激しいディープキス、そして乳首を舐められながら自分で扱きドピュッ♪【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者KAKERU=キリっとしたイケメン RUKA=可愛い系おっとり大学生
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります