【うまのすけ:Full HD】結婚という文字を意識し始めたその先に… – otokoki♂

【うまのすけ:Full HD】結婚という文字を意識し始めたその先に…

【DVD通常価格11,550円→動画価格8,660円】彼女と付き合って、5年。結婚を意識してきた彼女に対し、このまま結婚していいのかと悩むまさき。SEXもいつものパターンであんまりだな…。このまま結婚して大した経験もないままの人生でいいんかな…。長い人生の中で一度くらいは男とやってみてもいいんじゃないかと、アプリに登録してみることにした。【チャプター1】結婚を意識し始めたまさき。このまま何もない日々を過ごして良いのか悩んでいた。彼女の事は嫌いではないけれど、非日常な経験もしてみたい。悶々とした中、久しぶりあった彼女とSEXをする。【チャプター2】マンネリ気味を打破したいと、男性用アプリで出会いを求めたまさき。相手はウブなまさきに大興奮!!【チャプター3】彼女とのSEXも気持ちいいが男とのSEXも気持ち良くなってしまったまさき。のめり込んで3Pまでしてしまう。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO EAST/うまのすけ KO EAST
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイアナル○ァック 複数プレイ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

4コメント
名無しの紳士

タチ役の痩せてる人はテツ神山というAV男優さんです。
ゲイ受けするお顔なのか分かりませんが、念のため紹介しておきます。

otokoki

調べたところ、テツ神山さんは武田大樹さんのようなガチのノンケAV男優なのですね^^
初めて知りました、情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無し

ウケの方の名前分かる方よければ教えほしいです(>人<)

名無しの紳士

説明文にも公式のページ下部にも書かれてますが「まさき」というモデルさんです。男子学園のボーイさんです。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります