小動物系ノンケ学生が半年以上射精していない貯蔵精巣を解放しちゃう! – otokoki♂

小動物系ノンケ学生が半年以上射精していない貯蔵精巣を解放しちゃう!

今回やってきてくれたのは黒髪のノンケ学生くん。プライベートではオナニーを一切しない少し特殊な彼。たまにセックスはするというが最後にしたのは半年以上前。つまり半年以上は射精をしていない彼。そんなに溜めている彼のチンポは女性を前にどういう風に反応するのでしょうかwさっそく女の子を呼ぶと意外にもすぐにチンポは勃起しちゃってますw最初は大人しそうな彼だったが段々と喘ぎ声が漏れていき大きくなっていきます!

前戯を難なくこなして正常位でゆっくりピストン!半年ぶりのSEXとは思えないほど滑らかな腰使いで身体を動かしていき、バックや騎乗位などもやっていきます!汗だくになるまで腰を振って発射を試みるが、半年ぶりということもあってか最後は女の子に手でイカされてしまいます!

ザーメンを放出した後はとっても笑顔にw「今までのSEXで一番気持ちよかったですw」と大満足の様子!溜過ぎも良く無いですね!(笑)射精は定期的にしましょう(^ω^)笑【この商品はG-ONAからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります