【風神雷神:Full HD】欲求不満ノンケをしゃぶりしゃぶられ!掘られぶっかけ精子で手コかれ潮吹き – otokoki♂

【風神雷神:Full HD】欲求不満ノンケをしゃぶりしゃぶられ!掘られぶっかけ精子で手コかれ潮吹き

今回はまだまだ緊張気味ではあります「かずなり」君と、最近彼女と別れた欲求不満ノンケ「つかさ」君が見つめ合いながらお互いの穴の穴まで味わい尽くします!最初は緊張してる様子のなかずなり君!初々しいインタビューから始まります。つかさ君の上を脱がせ「良いカラダしてますね?!」とやや嬉しそう(笑)全身性感帯だというつかさ君の乳首をぺろぺろと。つかさ君はすでにギンギンに勃ってしまったみたいですwベッドに寝かせつかさ君の美マラを美味しそうにじゅぽじゅぽ…股間をさわさわされ思わず「僕のも責めてもらっていいですか?」とかずなり君wつかさ君のフェラに満足したのか「お尻いじってもいいですか?」とノンケのアナルに興味深々なかずなり君。しっかり指マンしちゃいますw「僕にも入れてもらっていいですか?」とノンケアナルを弄ってムラついたご様子のかずなり君w敏感アナルに指ズッポシ入れてもろてますww「俺ももう一回舐めたい」とかずなり君。ビンビンに勃起したまま膝立ちフェラでご奉仕!ちんちん舐めて気持ちよくなっちゃったようでしれっとシコシコしてるんエロッ!ご奉仕フェラで準備万端ボッキしたらバックでいざ挿入!「痛くない?」と優しい言葉をかけられると思わず「もっと激しくてもイイよ?」とかずなり君wwwwそのまま押し倒され寝バックからの大開脚騎乗位!!!!あんなところやこんな所まで大解放しちゃってます(笑)正常位に戻ってガン堀りキスされると「ケツでイって欲しい…」とまたまたおねだりw欲張りなエロ青年の事嫌いなやつはいません!!!wガッツリ掘られ、無事綺麗な腹筋にブッカケてもらったかずなり君。ぶっかけられた精子をみて「精子でシコシコして…」とラストおねだり(笑)足をガクガクさせながら若精子ぶちまけた後は…つかさ君にあらかじめお願いしていた鬼頭責めwww悶絶×2でしっかり潮吹きしてくれました!!ピクピクと快感に震える美ボディと欲求不満ノンケの本番セックスを是非!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベル風神雷神
シリーズ
プレイアナル○ァック 男優が攻め
出演者つかさ=真矢=俊樹
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります