【風神雷神:Full HD】思春期!ザーメン香る兄弟の激喘ぎガン掘り大射精! – otokoki♂

【風神雷神:Full HD】思春期!ザーメン香る兄弟の激喘ぎガン掘り大射精!

「ねえ兄貴?最近彼女とどうなの??」「部屋に連れ込んでるのわかってたよ!」何気ない会話に聞こえるが…「ねえ、これ分かんないんだけど教えてもらっていい?」と兄貴を呼びさりげなくボディタッチをするかずなり…ひと段落ついたと思った兄貴はお風呂へ。だが、ひと段落ついたと思っていたのは兄貴だけでした(笑)兄貴の入っているお風呂に即乱入!!久々に洗い合いを済ませると兄貴のムスコを即パクリ!!!いい感じに兄貴が感じ始めて勃起すると「おーわり!先上がるね」とサラッとお風呂を出るかずなり。お風呂を出た兄貴を待ち構えていたのは「お兄ちゃん今日一緒に寝ようよ!」とヤル気まんまんのかずなり君笑「またフェラしてあげようか?」「お兄ちゃん勃ってるじゃん笑」と兄貴を全裸にすると兄貴の卑猥マラをガンしゃぶり!お兄ちゃんにもフェラしてもらい69へ!兄貴の喉ファック腰振りにも嬉しそうにしゃぶってます。ノリノリになった兄貴にケツマンいじられキスまでせがむ可愛い弟w指マンとキスでどんどんエロい顔になっていきます。「入れていい?」と聞かれると可愛く「うん…」とかずなり君。「じゃあもう一回舐めて」と膝立ちフェラ。兄貴は彼女とご無沙汰だったのか、はたまた弟の喉奥が好きな変態兄貴なのか…笑笑 挿入はガッツリ長め!!!!正常位に騎乗位!バックに寝バック!安定のフルパック!兄貴のガン掘りに大射精のかずなりwそれ見てたまらず同時イキ!!イチャイチャラブラブ兄弟ファックをご堪能ください!!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベル風神雷神
シリーズ
プレイアナル○ァック 男優が攻め
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります