【風神雷神:Full HD】【ヤリすぎ面接】ノンケ元You○uberに無茶振り放題w – otokoki♂

【風神雷神:Full HD】【ヤリすぎ面接】ノンケ元You○uberに無茶振り放題w

今回はAV男優の募集に引っかかったイケメンノンケを毒牙にかけてみましたw初めてのエロ動画出演とのことでやりたい放題やらさせて頂きました。素直でめちゃめちゃいい子なシオン君、実は1万人越えのYou○ubeチャンネルを持っているとのことw実際にアカウント確認しましたがガチのガチでした。。。衣装合わせと称して陸ユニと競パン×2と裸エプロンもバッチリ撮影w料理が得意とのことだったので、裸エプロンのままYou○uberっぽくオムライス作ってよとの無茶振りにもしっかり応えてくれました。You○ubeぽいオープニングも撮影しましたが尺的にカットしましたすみません(笑)そりゃまあ目の前に裸エプロンの美青年がいたら考える事は一つですよね!ケツを揉み!乳首を愛で!おちんちんをシコシコ!!!!妨害だとか邪魔だなんて言わせません(笑)数々のいたずらを受けながらも中々の手捌きでオムライスを作って食レポまでさせましたwがっっ!!!そんな甘い面接官ではございません。「これだけじゃ、イマイチ君のエロさが感じられないんだよねー」なんて当たり前な事をほざきますw「なんでも出来るって言ったよね」とあるあるなクソワードとともに目隠し&M字拘束!!「AV男優たるもの男にシゴかれても射精出来ないとね」なんて言いつつやりたい放題。しまいには先走りタップリちんこを舐めさすしまつwちゃんとフィニッシュは面接官の手コキにドロドロ射精。どこまでもクソな面接官はしっかり出たばかりの精子をシオン君に舐めさせますwここまで出来ればきっとどんな撮影にも対応出来るでしょう!!!元You○uberシオン君の今後のご活躍を期待しておりますwww

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベル風神雷神
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ レ○プ・拘束 フェティッシュ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります