【風神雷神:Full HD】元野球部ノンケ!!面接いきなり限界オナニー!! – otokoki♂

【風神雷神:Full HD】元野球部ノンケ!!面接いきなり限界オナニー!!

大会に出るほど筋トレを頑張っているというみずき君!せっかくなので即面接!即脱がし!まさか面接でオナニーする事になるとは思わなかったみずき君は「あれ?今日って面接だけですよね…」とタジタジwお金の力できっちり最後までドピュドピュしていただきましたww大会前で絞られつつあるカラダは超グット☆ガッチリな身体つきがエロいです!パンツを脱ぐと、見事なズル剥けチンコ!面接官に大会前で溜まっているおちんちんをチェックされ反応しちゃうんエロすぎる…面接官にローション塗られ初めてのゲイ手コキ!!男性に触られたことは無いそうですがおちんちんはしっかりギンギン♂男らしい胸筋についた乳首をイジりながらシコシコ!揺れる胸筋にたくましい前腕!三角筋!太っといエロ脚をテーブルに投げ出して開脚オナニーも見せてくれました!最後はいつも通りのオナニーで特濃精子ぶちまけ!糖質制限中だそうで完全燃焼してくれましたwww今後の彼の成長に乞うご期待!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベル風神雷神
シリーズ
プレイオナニー
出演者みずき
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります