【風神雷神:Full HD】ズル剥けギンギン汗だく生交尾!つかさ君初体験のデリヘルで頭上を越える超大量射精w – otokoki♂

【風神雷神:Full HD】ズル剥けギンギン汗だく生交尾!つかさ君初体験のデリヘルで頭上を越える超大量射精w

18歳頃に店舗型の風俗店には行った事のあるらしいつかさ君。あまりいい思い出にはならなかったそうなので、今回はご用意させていただきました現役風俗嬢さん!!苦い思い出を塗り替えてもらいました!まずは定番サービスのイチャイチャシャワーを二人で。つかさ君は肉食系男子wいやらしく女の子の体を触りまくる!こちらも定番全身リップ!現役バリバリの攻めにしっかり感じまくるつかさ君。お次は69!さわやかイケメンが美味しそうに舐め回すのはいいですねー!ちんこもしっかりギンギン勃ちッぱ!完全に反撃体制に入ったつかさ君wお返し全身リップに強手マン!剣道で鍛えた手首で攻めまくる!こちらも定番?生セックス!!つかさ君自慢のずる剥けちんこを生挿入!激しいピストンで攻め立てる!フィニッシュが最高にエロい!!女の子を軽く飛び越えベットにもぶっかけw背中一面精子まみれにしちゃいました!これぞ肉食系ノンケ!!つかさ君のスケベさが堪能できる作品になります!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベル風神雷神
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者つかさ=真矢=俊樹
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります