【風神雷神:Full HD】3代目系イケメン再び!!抜きすぎ注意のあつし君の汗だく生SEX!!オマケ付き! – otokoki♂

【風神雷神:Full HD】3代目系イケメン再び!!抜きすぎ注意のあつし君の汗だく生SEX!!オマケ付き!

コミュ力最強すぎて初対面の女の子とのフリートークは大盛り上がり。あつし君は焼肉がお好きだそうです笑 話しながら服を器用に脱がしていく、随所に現れる所作はこれぞヤリチン!イケメンの特有の手慣れ感を隠しきれないプレーボーイあつし君の再臨です笑 慣れた手つきでガンガン脱がしていくあつし君だったが、女性の手には何故か手錠と目隠し笑 後ろ手で拘束されたイケメンのえちえち腹筋wwww目隠しされながらも攻めることを忘れないのは流石です笑 エロい体位でのクンニですらシコいっす…当初はゴムハメしていたが…「ゴム無くて良い?」と聞くと、女の子は即答でOK。こんなイケメンに言われたらきっとみんな許してしまうよね笑 「舐めれる?」と聞かれるとすぐ舐めちゃう!w 微笑みながらのガン掘りは反則でしょ!!どんな対位もお手の物!騎乗位で動く腹筋は記憶に焼き付くレベル!!!!優しく頭を包みながらのキス!フェラ!あつし君の汗だくSEXは抜き過ぎ注意です!!※5分ほどのシャワー映像のオマケ付き。勿体無くてオマケとしてノーカットで載せてます(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベル風神雷神
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります