【DickTok:Full HD】ケツ圧の高い彼 – otokoki♂

【DickTok:Full HD】ケツ圧の高い彼

「純平さんとぽっちゃり君の掘りたいホリデイ」に登場してくれたぽっちゃり男子ことしゅうた君が再び登場。純平さんのフトマラをねじ込むと、あんあんあんあん喘ぎまくり!すぐにイキたくなっちゃうけれど、そうなるとケツ圧が急上昇!ねじ込んだはずのフトマラがあら不思議!ポンッ!と吐き出されてしまう珍事が…。それでもめげずにアナルを刺激しまくると、快感感激雨あられ。絶頂に悶えながら昇天!!!かわいい喘ぎ声とイラマな嗚咽、腰フル美ボディをぜひご覧ください。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルDickTok
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者コウスケ=江戸川なると
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります