【ノンケチャンネル:Full HD】「渡る世間は罠ばかり Part 6」 – otokoki♂

【ノンケチャンネル:Full HD】「渡る世間は罠ばかり Part 6」

マッサージの無料体験ではなく、セラピストのバイトをしたいというノンケ君がまたまたやってきました!!そこで今回もハニートラップを発動!性暴走するノンケ君を隠し撮りしちゃいました!研修と偽り体育会ノンケ君を招集し、女性講師と二人きりに!体育会上がりの新人イケメン男子アナウンサーのような顔立ちとラグビーで鍛えたというゴリゴリ筋肉を持ち合わせた極上ノンケくん!にもかかわらず、なんとキスすら未経験の童貞と言うことが研修中に発覚しちゃいましたよ!罠だとは知らず女講師に誘惑されて下着からチンポがはみ出るほどに勃起してしまう極上ノンケくん!「おっぱい舐めてもいいっすか?」「下も触ってみたいっす!」「舐めてもいいですか?」思いがけない筆おろしで大興奮!エッチな素顔が丸見えですよ!ノンケの本能のなせる業なのか才能なのか、なんと初体験なのに手マンで女講師をイかせてしまうという童貞らしからぬ場面も!そして初ハメはなんと生ハメ!あまりの気持ち良さにすぐにイきそうになってしまった極上ノンケくん!間一髪チンポを抜いて外出し射精!マ◯コから抜けながら射精するチンポが丸見えですよ!ここで終わらないのが体育会!なんとすぐにチンポがムクムクと再勃起!「入れたいっす」と2回戦が始まっちゃいますよ!パンパンと音をたてながら筆おろし生ハメSEXを楽しんで2発目も外出し射精でイクところをバッチリ見せてくれましたよ!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルノンケチャンネル
シリーズ渡る世間は罠ばかり
プレイ男女絡み/生
出演者章平
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります