超小柄な男の子がキリっとしたイケメンの生マラで掘られまくる♂ – otokoki♂

超小柄な男の子がキリっとしたイケメンの生マラで掘られまくる♂

2度目の出演となる超小柄な男の子。身長161cmでスリム体型な19歳が今回はキリっとしたイケメンと生SEX!パンツ姿の身体を責められると、身体は小柄なのに実は太めのモノを持つ彼の股間がモッコリと↑↑パンツを脱がしチ〇コをしゃぶると気持ち良さそうな声を漏らします。

チ〇コを重ね合わせて扱いた後は交代してお兄さんのチ〇コをお返しフェラ!さらにはシックスナインスタイルで跨りしゃぶってるとアナルを舐められさらに声を漏らす彼!

後ろ向きでお尻だけを突き出す悩殺ポーズでアナルやチ〇コを背後から責められると、小柄な身体をギンギンの生チ〇コが貫きます♂バックに寝バック、正常位と包み込むように抱きながらも腰を振り続けるイケメン!騎乗位で下から突き上げられる振動で揺れるデカチンにも注目です★

最後は再び正常位で掘られザーメンをぶっ掛けられると、乳首を舐められながら自分扱いてフィニッシュ!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者KAKERU=キリっとしたイケメン
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります