教育実習性 – otokoki♂

教育実習性

放課後、その日の教育実習の復習をする大谷。
「その服装なんですか?ピチピチのシャツで身体見せつけて…」と指導教員に強引に迫らる。
そこにやって来たベテラン教師。助けてもらえると思った大谷だが…
「ちゃんと指導してもらいましょうね…」
二人がかりの淫らな教育実習を受けるハメに…「今日からは毎日可愛がってあげますからね」 
『体育教師 5』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/狂
シリーズKO 狂/教師シリーズ
プレイアナル○ァック 複数プレイ
出演者大谷範斗=次朗
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります