【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 19th time、激ボリューム筋肉の体大生・優(まさる)くん22歳!!肉厚エロ毛ボディは男に責められて乱れ堕ちる…。そんなに出る!?って程の大量ザーメン噴き散らし、肉厚な身体はチンポで突かれる度にブルンブルン弾け揺れる変態面接!! – otokoki♂

【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 19th time、激ボリューム筋肉の体大生・優(まさる)くん22歳!!肉厚エロ毛ボディは男に責められて乱れ堕ちる…。そんなに出る!?って程の大量ザーメン噴き散らし、肉厚な身体はチンポで突かれる度にブルンブルン弾け揺れる変態面接!!

呼び出して「面接させていただきたい!」と切り込むと、「ちょっと何言ってるか分からないですけど…笑」と突然のことに面食らっている優くん。男相手ということを伏せてざっと説明すると、乗り気で面接開始です!!躊躇いなく服を脱ぐと、バイーンと弾け出る肉厚雄っぱい!!乳首周りのエロ毛にギャランドゥ!!!パンツを脱ぐと、期待と興奮でちんぽはビン勃ち!!我慢汁がたぎるのを「出てないです!!」と誤魔化そうとするもスタッフに触られ、ヌルヌルな亀頭からは我慢汁が糸を引いちゃってます!!優くんの変態っぷりに応えるように登場したゴーグルマンに呆然…。それでも「まぁ、軽くなら…」と始めたが最後、快楽責めで喘ぎ乱れ、我慢汁も凄いことに…!!キスでもしっかりとろけちゃってるのに、頑なに気持ち良さを認めない強情っぷりも可愛らしいです笑 下半身をじっくり責められ「あぁっダメっ!!!」というや否や、潮吹きかと見間違うほどにドピュドピュ大量のザーメンを噴き散らしちゃいます!!大量射精でお疲れな優くんの前に休む間もなく、ゴーグルマンのビンビンちんぽが迫り、喉奥突かれまくり!!毛深いアナルもべっとり舐め解されて最難関へ…。ちんぽが中に入ると悶えつつも、しっかり感じてしまう天性のエロっぷり!!肉厚な身体は突かれる度にブルンブルン揺れてやらしすぎます!!!(ノンケ限界面接!!The 19th time)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズノンケ限界面接!!
プレイアナル○ァック
出演者 ゴーグルマン/GAMES=かずし
特徴噴水射精 ガッチリ・マッチョ 体毛が濃い
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

髭がないと一気に野郎っぽさがなくなって残念ですね。

›› 返信
やはり十人十色!!

僕は髭なしの体毛チョい多めの彼に更に惚れた。

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります