【inside:Full HD】痛快!!フランスチンポで生掘り おもわずトコロテン!? – otokoki♂

【inside:Full HD】痛快!!フランスチンポで生掘り おもわずトコロテン!?

今回は爽やか顔してSEXが大好きなイケメン君がフランス人の生チンポでガン掘りされてしまいます。パンツをすでにモッコリさせ、乳首をいじられただけでウケモードON。大好きなチンポを喰らいつ変態日本人に興奮しフル勃起させるフランス人(笑)ケツ穴を早々に解しまずはバックで生掘り。後ろから突き気持ちよさそうに笑顔で喘ぎまくるイケメン君はホントにSEXが大好きなんですね。正常位ではデカマラが当たる様で思わずトコロテンしてしまうほど、自ら騎乗位で腰を動かし生チンポを堪能。最後は当たりやすい正常位に戻りガン掘りを開始するフランス人がまずFINISH!!再度生チンポを入れてもらいイケメン君も大量に射精しちゃいました。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者ゆた=28歳バリ受けドネコ insideフランス人
特徴ガッチリ・マッチョ 外国人・ハーフ
DRMあり

この作品の出演者

8コメント
otokoki

おぉ、同一人物ですね!気がつきませんでしたm(_ _)m
何となくKO COMPANY作品に出演してそうですが、今のところ他の出演作は見つけられませんでした。

名無しの紳士

このウケの方、FC2で何作品か配信されてます。
「ユタの性生活」とかいう題名だったと思います。
名前違ってたらごめんなさい。
ただ、個人撮影ぽいので、カメラが固定だったりするのでその辺は好み分かれそうですけど。
このモデルさんエロいし、精子の量も多くて結構好きです。

otokoki

HUNK CHANNELで配信中の「ゆたの実性活」でしょうか!?
https://otokoki.net/archives/250453

残念ながらFC2ではアカウント停止しているようです( ;∀;)

名無しの紳士

調べたら上記の「ゆたの実性活」を配信してるゆたさんのTwitterのアカウントにたどり着きました。コメントありがとうございます。
個人のmyfansで配信しているようなんですが、この場合は勝手にリンクを貼らない方がいいのでしょうか?

名無しの紳士

普通にHUNKチャンネルで配信されてましたね。
失礼しました!
そうです、このシリーズです!
確か3作品あった気がします。

otokoki

おっしゃる通りHUNKで3作品配信されてましたので、カテゴリを追加いたしましたm(_ _)m

また、twitterやmyfansなどのリンクは貼っていただいて構いません(^^)

名無しの紳士

こちらです。顔にモザイクがあるので好みが分かれますね。
https://myfans.jp/yutabo07

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「外国人・ハーフ」こんな作品もあります