【ノンケMensリフレ/男臭さMAXガテン系兄貴の敏感マッサージ】 – otokoki♂

【ノンケMensリフレ/男臭さMAXガテン系兄貴の敏感マッサージ】

今回のご来店は男臭さ全開の見た目ガテン系兄貴。あまりいかないマッサージに今回は来てくれました。がっちりとした体に少し体毛濃いめ。兄貴好きにはたまらない見た目の彼を逝かせちゃいます!マッサージを進めていくと過度に反応を見せるなと思いながら乳首、性器付近を責めてみると思った通り!見た目とは違いかなりの敏感ボディで早漏くん!!すでに大きく盛り上がっている股間!!ちんこを引きずり出すと元気にビンッッ!!とそそり勃っている!!

少し手コキフェラをするとすぐに逝きそうになるので焦らしに焦らして徐々に遊んでいくことに!!そんな彼は「俺もなめていいですか」と自らのお願い!!もちろんしゃぶってもらうスタッフ!!口いっぱいにちんこを突っ込まれ苦しそうにしてる兄貴!最後は何度も寸止めされたちんこから濃厚な濃い精子をたっぷりと発射!!!【この商品はディグオーバーからの委託商品です】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルディグオーバー
シリーズMensリフレ
プレイ手コキ・フェラチオ 男優が攻め マッサージ
出演者義隆
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります