「彼女とハメ撮りしてたら自分も撮られてみたくなって…」変態バイがモデル応募!!初ウケ密室交尾でエロい声出し感じまくり!? – otokoki♂

「彼女とハメ撮りしてたら自分も撮られてみたくなって…」変態バイがモデル応募!!初ウケ密室交尾でエロい声出し感じまくり!?

「普段から彼女とハメ撮りしてて、撮られてみたくなって…」そう語るのは変態バイ!!
ハメ撮り好きが高じてモデル応募!!そのままビデオ出てもらっちゃいました!!
今回チャレンジしたのは、まさかの初ウケ密室交尾!!ハメ撮り好きはさすがのエロ好き!
エロい声出し感じまくり!?初挿入に最初は痛がっていたはずが…
あれ?チンポはだんだんガチガチに…!!初体験の感想は…笑。案外ウケも悪くねぇ!? 
『INDIES 56 あなたの願望叶えます。-第5弾-』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/INDIES
シリーズあなたの願望叶えます。
プレイアナル○ァック
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります