【GAMES:Full HD】Colors Blue ~Masaya~、【特別先行配信!!】高身長で筋肉バキバキでデカマラ!全てを兼ね備えたクールイケメン・雅哉(まさや)20歳。夏の海で開放的になった彼は、人知れず男に身体を委ね、ゴム無しマラに跨って汗だく濃厚交尾を堪能する。【生掘り】 – otokoki♂

【GAMES:Full HD】Colors Blue ~Masaya~、【特別先行配信!!】高身長で筋肉バキバキでデカマラ!全てを兼ね備えたクールイケメン・雅哉(まさや)20歳。夏の海で開放的になった彼は、人知れず男に身体を委ね、ゴム無しマラに跨って汗だく濃厚交尾を堪能する。【生掘り】

照りつける真夏の日差し。水鉄砲ではしゃぐ、すべやかな灼けた肌が眩しい好青年・雅哉20歳。とある海の家のガレージで彼は、人知れず男に身体を委ねる。剥き出しの生肌をタチの無骨な指が責め立てる。淡いピンクでぷっくりとした唇からは、いやらしい声が漏れ出る。口を塞ぐ様にタチは口を被せ、湿った舌を絡め合う。水着越しに性感帯を刺激されると、血管浮き立つ上反りマラが隆起。タチは四つ這いにさせた雅哉の下に潜り込み、上反りにむしゃぶりつく。二本指でアナルを穿りながら、自分のマラも咥えさせ喉奥までイラマチオ。そのまま雅哉は、ゴムの着いていないタチのマラに跨り、生でまぐわいを交わしていく…。(Colors Blue ~Masaya~)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズColors
プレイアナル○ァック/生
出演者新山雅哉 ゴーグルマン/GAMES=かずし
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
天は二物以上を与えた。

マニアックなおすすめポイント! 雅哉君が突かれると同時に雅哉ちゃんがプリンプリン!

A

薄暗くて非常に見辛い。
koカンパニーの新作かと思いました。

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります