18歳only!人生初の生3Pセックスで計3射精しちゃう★ – otokoki♂

18歳only!人生初の生3Pセックスで計3射精しちゃう★

18歳オンリー!ということで今回来てくれたのは正真正銘18歳の水泳アスリート大学生とスタッフ一押し、18歳オラオラ系ヤリチンBOYくん!二人とも18歳でコミュ力も高いからか初対面なのにすぐに打ち解けちゃいましたw女の子が来た瞬間二人揃って『可愛い〜↑』とテンション爆上がりw

我先にと女の子の身体を堪能していく彼ら、速攻でビンビンになったチンポをフェラしてもらい最も大きくなった状態でチン長測定★チンポが大きい方が先に挿入という恒例のルールでしたが、二人ともまさかの同じくらいのサイズwwということで先に挿れたそうな水泳アスリートくんが正常位で挿入♂すぐにイっちゃいそうになるみたいなので交代wオラオラ系くんも挿入して少しすると「やばいw先行ってイっていいですかw」と早漏モードに!

2回イケるとのことなのでお先に発射!特濃ザーメンを放出した後に水泳アスリートくんがバックやら立ちバックで挿入!我慢の限界が来たのか発射!!エロモードMAXな18歳オラオラ系くんも2回目の発射!二人とも限界までザーメンを出してくれました★撮れ高MAXです!【この商品はG-ONAからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ複数プレイ 男女絡み (生)
出演者カナト=たける=ゆうた=リクト=SAKITO=ジョーダン石川 18歳オラオラ系ヤリチンBOY
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

サンプルしか見てないけど、水泳アスリート大学生としてカナトくんが出てますね。

›› 返信
otokoki

本当だ、確かにカナト君ですね!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります