○○○○EATS@しゃぶらせてくれたら○万円お支払致します。※女性NG – otokoki♂

○○○○EATS@しゃぶらせてくれたら○万円お支払致します。※女性NG

本当にあった○○なお話・・・これはある方から聞いた本当にあったお話しを元に再現したものです。。。とある宅配デリバリーのお仕事をしているときあるお宅の前につくと玄関の扉に一枚の貼り紙が。。≪しゃぶらせてくれたら○万円お支払します。可能な方はチャイムをならしてください。※女性NG≫というものでした。その方は少し考えた末にお金欲しさにチャイムをならしドアをあける。

まずは商品を渡すが、すぐさま「貼り紙見てきてくれたんだよね」と言われすぐさましゃぶられ、あまりの急なできごとに抵抗も虚しくされるがままいきなりしゃぶられてしまう!!だが脱がされた彼はすでにギンギンに勃起状態!!それを良いことに男性はしゃぶるだけでなく自らのものもしゃぶらせる!!キスもせまり彼はもはや抵抗するよりも興奮しており「ぁあ!!んッきもちぃッ!!」アナルまで解されガンガンに掘られてギン勃ちで感じまくり!!

玄関という狭いところで体位はどんどん変えられ正上位でガン掘られながらぶっ飛び射精してしまう!!!男性もすぐに濃厚大量な精子を噴射!!!【この商品はカピパラワークスからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者KIHAKU=ショウ=まさと
特徴スリム・スレンダー 刺青・タトゥー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります