生突きの快感にチ〇コビンビンで喘ぎっぱなしの黒髪短髪のド変態青年! – otokoki♂

生突きの快感にチ〇コビンビンで喘ぎっぱなしの黒髪短髪のド変態青年!

股間部分のテントは巨根の証!?ちょっと髪が伸びてきた黒髪短髪のド変態青年がベッドの上でキリっとしたイケメンに責められ気持ち良さそう!ビンビンのデカチンをフェラされるとさらに激しく喘ぎ出し、口にチ〇コを突っ込まれても萎えない巨根を握り締め、シックスナインで気持ち良くなっていく!

後ろ向きになりお尻を突き出すと、アナルを舐め回されたり吸われたり、さらには指で突かれたり・・・これだけでも気持ち良すぎるのにそのままバックで生ハメされ理性崩壊!?寝バック、正常位、そして騎乗位と体位を変えながら生突きされても固いままのデカチンを揺らしながら激しく喘ぐ彼。

最後は再び正常位で突かれながら「ヤバい!ヤバい!」と声を上げながら掘られイキ♂キリっとしたイケメンも続いてドピュっとぶち撒ける!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者KAKERU=キリっとしたイケメン
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります