熱根生写ドキュメント 男子部屋 高山 徹二 編 – otokoki♂

熱根生写ドキュメント 男子部屋 高山 徹二 編

イケてる男子のお部屋拝見!および、その男子の部屋にてそのままエッチな事をしようという企画熱根生写ドキュメント「男子部屋」シリーズ第7弾!今回は素朴系の二十歳のイケメン徹二くんのお部屋に行っちゃいます。今回も道端でスタッフによるナンパでGET!!素朴系ドノンケの雰囲気に似合わないちょっとお洒落な照明がお気に入りのお部屋に入り、スタッフの巧妙な話術によってオナニーを見せる事になってしまった徹二君。はにかんだ笑顔がとてもキュート!!のせられるがままに色々してくれました。おまけ映像の必見!!

配信サイトDUGA
レーベルBadi
シリーズ熱根生写ドキュメント 男子部屋
プレイオナニー アナルバイブ/指
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり・なし両方

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

AXIS PICTURES

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります