爽やか系デカチン男子とキリっとしたイケメンが生堀り合いのリバSEX♂ – otokoki♂

爽やか系デカチン男子とキリっとしたイケメンが生堀り合いのリバSEX♂

舌を絡め合う激しいディープキスをしながらベッドに横たわる爽やか系デカチン男子とキリっとしたイケメン。相互フェラ、そしてシックスナインとお互いのチ〇コをしゃぶり合い勃起させていく2人。そして四つん這いになったイケメンのお尻に顔を埋めアナルを吸うように舐めるデカチン男子!アナル舐めを得意とするイケメンも舐められる快感に声を漏らします。

指で解したアナルにバックでデカチンが突き刺さると、背後からの生突き、寝バック、そして正常位とデカチンで生突きされ広がっていくイケメンのアナル!

正常位で腰を振り、まずはデカチン男子がイキ果てると、交代して今度はイケメンの生チ〇コがズブリ♂ついさっきまで掘られまくった相手を正常位で掘り返し、デカチン男子の身体にザーメンをぶっ掛ける!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生) 男優が攻め
出演者KAKERU=キリっとしたイケメン NAGI=爽やか系デカチン男子=高身長ハンサム大学生
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります