【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ 許しを請うも拒否!!責められすぎて精子と潮でびっちゃびちゃ – otokoki♂

【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ 許しを請うも拒否!!責められすぎて精子と潮でびっちゃびちゃ

亀頭責めイッヌも第4弾!!イケメン受けモデルを拘束し今宵も亀頭責めでイカせます。すでに先走り汁でヌメっとさせたチンポにローションを垂らし、まずは手コキでチンポがローションで馴染ませ、パンパンに亀頭が張ったところでローションガーゼ責め。腰をうねらせながら悶絶しあまりの気持ち良さに耐えられず思わず許しを請うほど(笑)許す訳もなくそのまま続け頭もチンポもおかしくなりそう。我慢の限界が近づきイカせてほしいと魂願し大量のザーメン発射!!イッた後も亀頭をグリグリ潮まで吹き体中びっちゃびちゃに。。。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ レ○プ・拘束 潮吹き・放尿
出演者イッヌマスク ゆた=28歳バリ受けドネコ
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
otokoki

関連商品のところ見ていませんでした!(;’∀’)
おっしゃる通り特徴が一致しますね。

「28歳バリ受けドネコ」でカテゴリを作成しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります